top of page

メキシコ🇲🇽COE


珍しくメキシコの豆を買いました。

ムンドノーボとティピカ使用の豆なので興味がわきましたね。

ムンドノーボはブラジルでよく使用されている豆でナッツ系の香りのあるブラジルらしいコーヒーになります。

ティピカはブルーマウンテンが有名で、柔らかな酸味と甘い香りが特徴です。

この2種をメキシコで栽培するとどうなるのか.?

COEの豆は高品質なのでかなり期待してましたが

期待どうりナッツ系の香ばしさに、まろやかな甘い酸味を持った素晴らしいコーヒーです。

大きな個性はありませんが、飲みやすくキレの良い飽きないコーヒーです。是非お楽しみください。

近日、アップ致します。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page